http://sakuratan.ddo.jp/imgboard/img-box/img20070218170344.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新^^


久々の更新だッ

みなさんひさしぶりですわあ!!

テスト習慣に入ってしまってなかなか更新できませんでした;;

進展は―
むふふ(´,_ヽ`)font>

聞きたい人いたらかくねッ(^O^)ノga-ru3.gif

  1. 2007/02/26(月) 14:10:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

むむ(´^`*)

ただ今テスト週間中ヽ(^o^)ノ


なのにブログ書いてる僕(´゜ω゜):;*.':;


はあー(´・ω・`)

なんかもうテンションハイですわ.+(´^ω^`)+.

いや、なんにもなかったんですけどね(・∀・)


はあー彼氏ほしいー欲しいよおおお!!
  1. 2007/02/20(火) 19:19:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はあー(´・ω・`)


はあー(´・ω・`)

男子ってさ、なに考えてるんだろ…

別になにかあったとか

そうゆうんじゃないんだけどね(´・ω・`)

あたしはさ、あいつが笑った顔が1番好きなわけよ

うん(´・ω・`)

アタックしたいけど


これがまたあたしが弱虫なせいで…


そいつはかなりのやばすな人で(´゜ω゜):;*.':;

そいつのこと好きなのがばれるの嫌なんだよね(´・ω・`)

だからバレンタインも渡せなかったし


メアドとかもきけない(´;ω・`)

自分矛盾しまくりだわ(´゜ω゜):;*.':;
だれかこんな弱虫な奴になんかいってやってください(´;ω;`)
  1. 2007/02/19(月) 17:11:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はじめましてbb

20070218112437.png



はじめまして(・∀・)

今日からブログを書いていきたいと思います(^ω^)

どうぞよろしくですヽ(  ^ω^)ノ

えっとうちの好きな人あたし

タメ同じクラスなんですねbb

これからその人とのことを書いていきたいと思いますbb

  1. 2007/02/18(日) 11:22:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
